ノソブランキウスガンサアイレッドがめぐみ

3日の金曜に誕生40周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になってきました(〃´▽`)笑
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それと、誕生日を祝ってもう4年もつかったガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、欲しかったコートを買って、駅前の噂になってたBarにも行くことができて、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
先日は友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司を食べました(^^ゞ
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!