西元だけど和(のどか)

先々週の日曜に年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)(笑)
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です(^^)
それと実は!自分の誕生日だから長年使ったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを買いまして、気になっていたバルにも行けて、
めちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいちゃんこ鍋を食べたんですワラ
日常がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!