赤羽が町田

3日の火曜に誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞw
今年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(´∀`*)
ちなみに自分の誕生日だから長年使ったケータイを最新のアンドロイドに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、お気に入りのカフェバーにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日、友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいピザを食べたんです★★
これからもずっとこれくらい楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。朝早く起きて飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日も一日楽しかったです!