新美と東條

先週の金曜に51歳になりました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってるm(__)mww
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それから誕生日を祝って長い間つかった古い携帯をiPhone6Plusに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、駅前の噂になってたBarにも行って、
めちゃくちゃ楽しい誕生日になったと思います!
昨日の夜に友達が誕生日会をしてくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べたんです(´∀`*)
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいのにな。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。