佐川でツマグロオオヨコバイ

先週の土曜日に28歳になりました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になってきました(´∀`*)ww
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ"
また、自分用のご褒美に長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、ジャンパーを買って、噂になってたカフェにも行く事が出来たので、
すっごく色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友達が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べまくりましたワラ
毎日がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休み!だから好きなことをする日!12時まで寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。