安く!をこころがけマイカーの所有

先々週の土曜にまた一つおばさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています(〃´▽`)ワラ
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にいきつけのカフェでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
ちなみに誕生日を記念して長年使った最近調子の悪いガラケースマホに変えて、暖かいアウターを買いまして、いつも行列ができているダイニングバーにも行けたので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほどすき焼きをたべましたワラ
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになー!
エクストレイル 値引
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!