ジュウサンボンセンジリスだけどドワーフペンシルフィッシュ

3日の火曜に28歳になりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)m笑
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで近々いきつけのカフェでもりもりケーキを食べたいです(´・ω・`)
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使った時代遅れのガラケースマホに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、よく行くバルにも行くことができて、
とっても充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いをしてくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶをたべました(^^ゞ
常に今年と同じくらいいい誕生日なら良いのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝てダラダラして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。