オデッサバルブだけどイボタガ

3日の土曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になってきました(〃´▽`)w
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、時間が有る時にケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´∀`*)
また、誕生日を祝って長い間使ってきたケータイをアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、行きつけのお店にも行ったので、
去年以上に楽しい誕生日になったと思います!
そして昨日はよく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、おなかいっぱい串かつを食べたんです(笑)
いつもこんな充実した誕生日ならいいなと思います。
今日は休みです。だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!