みおのフォックスハウンド

先々週の土曜日に誕生して34周年を迎えました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(´・ω・`)ww
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
また、誕生日を記念してもう4年もつかった愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、お気に入りのお店にも行ったので、
ものすごい楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいパスタを食べまくりました☆
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きてただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!